スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
アンとケイトより入金(7月JNB2件目) 
31日にアンとケイトからJNBに入金されていました。絵文字名を入力してください
月末振込み予定という事で、多少心配もあったのですが、
アンとケイトなら大丈夫でしょう・・という思いでした。

これで、8月もまたJNB口座管理料も無事無料となりました。

今月(8月)の振込み予定は、思惑ですが、、、、、
「アクセストレード」と「yahoo! リサーチ」、yahooの方は実際解らないので、
無かったら当月振り込んでくれる所を探さねばなりません。
ま、何とかなるでしょう。 エヘ

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ人気ブログランキングへ  ← よろしくお願いします。
テーマ:小遣い稼ぎ - ジャンル:株式・投資・マネー
換金トラックバック(0) | コメント(2) | top↑| 管理者用記事編集
by rika
JNB月入金二件クリア、おめでとうございます♪
私は月末入金予定のところから入金されませんでした(汗。念のため、もう一つ入金させたので、月二件はクリアできましたけど……。
月末入金って不安ですよね~。

Re: rikaさん by ヨワッチ
> 私は月末入金予定のところから入金されませんでした
 え~、やはりそういう事もあるんですね~。
 一応、月末が土日にかかる時は注意しているんですが、
 7月はそうでもなかったのにですね。
 念の為のもうひとつが入金されてて良かったですね。

・・・・ということは、8月1件クリアという事になりますね^^;


<<医学部受験関連の情報 | ホーム | 夏の体験関連情報>>
JNB月入金二件クリア、おめでとうございます♪
私は月末入金予定のところから入金されませんでした(汗。念のため、もう一つ入金させたので、月二件はクリアできましたけど……。
月末入金って不安ですよね~。
【2009/08/02 12:57】URL | rika #5mLFFOuI[ 編集]

Re: rikaさん
> 私は月末入金予定のところから入金されませんでした
 え~、やはりそういう事もあるんですね~。
 一応、月末が土日にかかる時は注意しているんですが、
 7月はそうでもなかったのにですね。
 念の為のもうひとつが入金されてて良かったですね。

・・・・ということは、8月1件クリアという事になりますね^^;

【2009/08/02 22:03】URL | ヨワッチ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hikkyslife.blog46.fc2.com/tb.php/89-0d1887f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ヨワヨワ ヨワッチ

Author:ヨワヨワ ヨワッチ
マイブログへようこそ!
ヒッキー傾向なヨワヨワヨワッチが、おうちに居ながらにして、何とかお小遣いを稼ごうと悪戦苦闘の日々を綴ります。
コメント等頂ければとても喜びます♪

FX関連
 
8/31より1000通貨取引が出来るようになりました。
お得な情報
朝日マリオン入会キャンペーン
朝日新聞の100%子会社。プレゼント企画を中心としたサイトです。 ポイント制を導入しており、会員はプレゼントに当たらなくても応募でポイントを獲得。 応募の際心配な個人情報も、朝日マリオン・コムが管理して商品提供元には渡さないので安心です。
--------------------------------- ◆比較.com スクール・通信講座比較◆ あなたの資格取得や「学びたい」気持ちを応援!!!!!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者エリア
メンバータグ
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 サンプル・イベント・モニターならBloMotion
