スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
Pex 山分け参加用、やっと移行完了 
今回のPex山分けキャンペーン、移行〆本日まで。
期間が長かったので、ゆったり構えてたら、間際になってあわてました。
だって、いっぺんに移行出来なかったんですもの。
3回(日を変えて)に分けて移行しなければならないのもあって、
週末でもあったし、間に合うか、ちと心配しました。
でも、無事完了 ニコ

移行したのは、
 ☆ドル箱       15,600P ⇒ 156,000Pex
 ☆マクロミル     1,500P ⇒  15,000Pex
 ☆ボイスポート    3,000P ⇒  30,000Pex

貯め込んでいたのが功をそうしました。
どれくらい山分けもらえるかな? 楽しみ~絵文字名を入力してください

それから、山分け対象ではなかったけれど、この際と思って
ECナビも、そこそこ貯まってたので移行しました。
  ☆ECナビ     62,000P ⇒ 62,000Pex

合計すると換金時は、ヨワッチのお小遣い稼ぎとしては、
けっこうな額になりそうです。 うれしい~ にこ♪

と言いながら、このお小遣い稼ぎに飽きてきている今日このごろ・・
でもあるのです。 メンドイ

 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 有利な還元!  
 
 マクロミルへ登録 アンケートサイトでは一押し! 

人気ブログランキングへ  FC2 Blog Ranking   その他生活ブログ
スイカ大好き(*^▽^*)
テーマ:お小遣い稼ぎ - ジャンル:趣味・実用
移行トラックバック(0) | コメント(2) | top↑| 管理者用記事編集
by rika
おおー、これは貯め込んでましたね! 数字が大きい~。
一度に移行できないっていうのは不便ですよね。月またぎならともかく、一日いくらって、あまり意味がないような気がしますけどね~。なんの事情なんでしょうかね、PeX。

これだけあると、本当に換金が楽しみですね!

Re: rikaさん by ヨワッチ
JNBの事やら、山分けの事考えると、どうしても換金を躊躇ってしまうのですよね。
結果、貯まっちゃいました( ´∀`)

>あまり意味がないような気がしますけどね~。
ですよね~。 手間がかかるだけのような気がします。

今回の換金は楽しみですが、次の山分けが有るとしたら参加出来ないかもしれません^^;

<<先週のゲーム結果(7/20~7/26) | ホーム | “My”アフィリエイトより思いがけない入金>>
おおー、これは貯め込んでましたね! 数字が大きい~。
一度に移行できないっていうのは不便ですよね。月またぎならともかく、一日いくらって、あまり意味がないような気がしますけどね~。なんの事情なんでしょうかね、PeX。

これだけあると、本当に換金が楽しみですね!
【2009/07/27 10:54】URL | rika #5mLFFOuI[ 編集]

Re: rikaさん
JNBの事やら、山分けの事考えると、どうしても換金を躊躇ってしまうのですよね。
結果、貯まっちゃいました( ´∀`)

>あまり意味がないような気がしますけどね~。
ですよね~。 手間がかかるだけのような気がします。

今回の換金は楽しみですが、次の山分けが有るとしたら参加出来ないかもしれません^^;
【2009/07/27 16:54】URL | ヨワッチ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hikkyslife.blog46.fc2.com/tb.php/81-23e69e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ヨワヨワ ヨワッチ

Author:ヨワヨワ ヨワッチ
マイブログへようこそ!
ヒッキー傾向なヨワヨワヨワッチが、おうちに居ながらにして、何とかお小遣いを稼ごうと悪戦苦闘の日々を綴ります。
コメント等頂ければとても喜びます♪

FX関連
 
8/31より1000通貨取引が出来るようになりました。
お得な情報
朝日マリオン入会キャンペーン
朝日新聞の100%子会社。プレゼント企画を中心としたサイトです。 ポイント制を導入しており、会員はプレゼントに当たらなくても応募でポイントを獲得。 応募の際心配な個人情報も、朝日マリオン・コムが管理して商品提供元には渡さないので安心です。
--------------------------------- ◆比較.com スクール・通信講座比較◆ あなたの資格取得や「学びたい」気持ちを応援!!!!!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者エリア
メンバータグ
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 サンプル・イベント・モニターならBloMotion
