スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
理想の”まつげ”をめざして 
最近はデカ目メイクとか言って、目を大きく強調するお化粧が流行っていますよね。
ヨワッチはマスカラも使用していますが、涙が出やすいタイプでもあり、涙や汗によるにじみが弱点でした。

それが・・・見つけましたよ! 朗報 あばばばば
女性に大人気の口コミサイト「@cosme」のマスカラ部門で一位になっている、
あのクリニークからとても良さげなマスカラセットが発売されるようです。

パワーマスカラセット」 数量限定 6月4日(木)発売開始

汗や涙、皮脂に強くにじみにくい。 ←ここまではよくあるケースですが、
何とこれがぬるま湯で簡単に流せる・・・ここがいいんじゃないですか~。
目元、皮膚にやさしくうれしいですね。

     

このセット、
ロング、カール、ボリュームと3つの仕上がりから、好きな色をチョイス出来て、
角質ケア美容液、アイクリーム、リップグロスなどのお試しサイズが入っているそうです。

  

もう夏がせまっています。今年は目元バッチリ決めていきましょう!!イエイ

FC2 Blog Ranking   その他生活ブログ ←← じー
テーマ:コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド
プレスブログreviewトラックバック(0) | コメント(5) | top↑| 管理者用記事編集
こんばんは☆ by 裸MEN
ブログランキングからきました。

私もお小遣いブログをやっているのですが、
ライターは最近サボリ気味でね・・・;

そろそろ、本腰入れないとやばいなぁ^^;

↓ECナビのくじ当選おめでとうございます☆
大量に発券した人でも、当たらない事あるようですから、
運が良かったですね。

それでは、またね^^♪

【NHKの大罪】  by 未来の選択
〔マスメディアの暴走、抗議はなかったことに〕
≪現状をインターネットで知り、ご自分たちの将来について考えてみませんか≫

★まともな対応無き、メディアの暴走
(ブログ「博士の独り言」2009/05/15(金) 23:49:34)

★現状を憂える有力企業で、「優良放送番組推進会議」 が設立されました。
(会員企業)
旭化成、旭硝子、 出光興産、大阪ガス、 関電、キヤノン、新日鐵、新日本石油、セブン&アイ、全日空、第一生命、 大和ハウス、武田薬品、 中外製薬、中電、東電、トヨタ自動車、 日本電信電話、日立製作所、 パナソニック(松下)、みずほ銀行、 三井物産、三井不動産、三菱重工、森ビル、リコー。
http://good-program.jp/

★近い将来に危機感を抱く一般の人々も、行動を始めました。
5月16日、東京,名古屋,大阪,福岡,青森,台湾の台北で、
さらに、
30日、東京・名古屋・大阪で、 
6月6日、札幌で、
NHK「JAPANデビュー」
の放送法違反,偏向・捏造放送に抗議する国民大行動。
http://www.youtube.com/watch?v=f4B4a5aPQP4&hd=1

これほどの人々が、怒りを表明し、海外メディアは報道。
これほどの規模のデモに、日本の新聞・テレビは「沈黙」。
抗議は、「無かった」ことに。

★「報道拒否」
「困ったものです」では済まない状況になりつつありますので、わたし以外にも大勢の日本人が動き出したのです。
(ブログ「新世紀のビッグブラザー」2009/05/28 10:56:33)
http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-10269456309.html


★「NHKは日本人だけの所有物ではない(コールセンター)」
 NHKには反省と言うシステムは有りません。やっぱ壊して作り直すべきです。
 遠回りなようですが、それが一番近道だと思います。
(ブログ「ケシクズ」2009年05月20日 )
http://blog.livedoor.jp/akito3ta/archives/51659405.html

★何故!!
大衆の「政治参加」とマスメディアの沈黙
(ブログ「日本よ何処へ」2009年05月18日 09:46)

★NHKのOBたちも「NHKを正す会代表」を、発足。
「どうしてあんな変なものを作ったのか。あのまま行けば誰も見なくなり、NHKは倒産してしまう」
OBが絶望するNHKの体質と内部の問題点。
(ブログ「台湾は日本の生命線」2009年05月26日)
http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/blog-entry-765.html

★日本人なら、もっと、自信を持ってください。
「アメリカ」と「中国」の仕掛けたワナが、
ゆっくりと、そして確実に、日本をしめつけ始めています。
(ブログ「中韓をよく知る男」)

Re: 裸MENさん by ヨワッチ
> ブログランキングからきました。
 ご訪問、コメントありがとうございます。
> 私もお小遣いブログをやっているのですが、
> ライターは最近サボリ気味でね・・・;
 そうなんですか~。
 私は、ライター記事書くのは苦手なんですが(時間かかりすぎ)
 苦悩しながらも時々書いてます。
> そろそろ、本腰入れないとやばいなぁ^^;
 頑張ってください!
> ↓ECナビのくじ当選おめでとうございます☆
 ありがとうございます。
 たまには当たる事もあるので、けっこう頑張っちゃいますね^^;
> それでは、またね^^♪
 ハイ! お待ちしてます^^

こんばんは☆ by 裸MEN
訪問・コメントありがとうございます。

ライターの方も少しだけ頑張りました(笑)
それでも量をこなしている人には適わないですけどね;

メールもほっとくと凄い事になりますよね。
特にお小遣い系をやっていると、
登録サイトが多いから、それだけメールくるし・・・。

6月が始まりましたが今月も頑張っていきましょう☆

あくまでマイペースですがね^^

それでは、またね^^♪

こんばんは☆ by 裸MEN
訪問・コメントありがとうございます。

>げん鉄はゴールするたびに思っています^^;
本当に労力がかかるんですよねぇ~。

普通にやっていたら上位入賞は無理だし、
せめて換金賞でタクシーチケット狙いですよ。

まぁ、お互いマイペースで頑張りましょうね。

それでは、またね^^♪

<<先週のゲーム結果(5/25~5/31) | ホーム | ECナビポイントジャンボ宝くじ(5月)結果>>
こんばんは☆
ブログランキングからきました。

私もお小遣いブログをやっているのですが、
ライターは最近サボリ気味でね・・・;

そろそろ、本腰入れないとやばいなぁ^^;

↓ECナビのくじ当選おめでとうございます☆
大量に発券した人でも、当たらない事あるようですから、
運が良かったですね。

それでは、またね^^♪
【2009/05/30 17:52】URL | 裸MEN #-[ 編集]

【NHKの大罪】 
〔マスメディアの暴走、抗議はなかったことに〕
≪現状をインターネットで知り、ご自分たちの将来について考えてみませんか≫

★まともな対応無き、メディアの暴走
(ブログ「博士の独り言」2009/05/15(金) 23:49:34)

★現状を憂える有力企業で、「優良放送番組推進会議」 が設立されました。
(会員企業)
旭化成、旭硝子、 出光興産、大阪ガス、 関電、キヤノン、新日鐵、新日本石油、セブン&アイ、全日空、第一生命、 大和ハウス、武田薬品、 中外製薬、中電、東電、トヨタ自動車、 日本電信電話、日立製作所、 パナソニック(松下)、みずほ銀行、 三井物産、三井不動産、三菱重工、森ビル、リコー。
http://good-program.jp/

★近い将来に危機感を抱く一般の人々も、行動を始めました。
5月16日、東京,名古屋,大阪,福岡,青森,台湾の台北で、
さらに、
30日、東京・名古屋・大阪で、 
6月6日、札幌で、
NHK「JAPANデビュー」
の放送法違反,偏向・捏造放送に抗議する国民大行動。
http://www.youtube.com/watch?v=f4B4a5aPQP4&hd=1

これほどの人々が、怒りを表明し、海外メディアは報道。
これほどの規模のデモに、日本の新聞・テレビは「沈黙」。
抗議は、「無かった」ことに。

★「報道拒否」
「困ったものです」では済まない状況になりつつありますので、わたし以外にも大勢の日本人が動き出したのです。
(ブログ「新世紀のビッグブラザー」2009/05/28 10:56:33)
http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-10269456309.html


★「NHKは日本人だけの所有物ではない(コールセンター)」
 NHKには反省と言うシステムは有りません。やっぱ壊して作り直すべきです。
 遠回りなようですが、それが一番近道だと思います。
(ブログ「ケシクズ」2009年05月20日 )
http://blog.livedoor.jp/akito3ta/archives/51659405.html

★何故!!
大衆の「政治参加」とマスメディアの沈黙
(ブログ「日本よ何処へ」2009年05月18日 09:46)

★NHKのOBたちも「NHKを正す会代表」を、発足。
「どうしてあんな変なものを作ったのか。あのまま行けば誰も見なくなり、NHKは倒産してしまう」
OBが絶望するNHKの体質と内部の問題点。
(ブログ「台湾は日本の生命線」2009年05月26日)
http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/blog-entry-765.html

★日本人なら、もっと、自信を持ってください。
「アメリカ」と「中国」の仕掛けたワナが、
ゆっくりと、そして確実に、日本をしめつけ始めています。
(ブログ「中韓をよく知る男」)
【2009/05/30 23:51】URL | 未来の選択 #-[ 編集]

Re: 裸MENさん
> ブログランキングからきました。
 ご訪問、コメントありがとうございます。
> 私もお小遣いブログをやっているのですが、
> ライターは最近サボリ気味でね・・・;
 そうなんですか~。
 私は、ライター記事書くのは苦手なんですが(時間かかりすぎ)
 苦悩しながらも時々書いてます。
> そろそろ、本腰入れないとやばいなぁ^^;
 頑張ってください!
> ↓ECナビのくじ当選おめでとうございます☆
 ありがとうございます。
 たまには当たる事もあるので、けっこう頑張っちゃいますね^^;
> それでは、またね^^♪
 ハイ! お待ちしてます^^
【2009/05/31 12:04】URL | ヨワッチ #-[ 編集]

こんばんは☆
訪問・コメントありがとうございます。

ライターの方も少しだけ頑張りました(笑)
それでも量をこなしている人には適わないですけどね;

メールもほっとくと凄い事になりますよね。
特にお小遣い系をやっていると、
登録サイトが多いから、それだけメールくるし・・・。

6月が始まりましたが今月も頑張っていきましょう☆

あくまでマイペースですがね^^

それでは、またね^^♪
【2009/06/01 01:33】URL | 裸MEN #-[ 編集]

こんばんは☆
訪問・コメントありがとうございます。

>げん鉄はゴールするたびに思っています^^;
本当に労力がかかるんですよねぇ~。

普通にやっていたら上位入賞は無理だし、
せめて換金賞でタクシーチケット狙いですよ。

まぁ、お互いマイペースで頑張りましょうね。

それでは、またね^^♪
【2009/06/02 01:41】URL | 裸MEN #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hikkyslife.blog46.fc2.com/tb.php/20-a653a16e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ヨワヨワ ヨワッチ

Author:ヨワヨワ ヨワッチ
マイブログへようこそ!
ヒッキー傾向なヨワヨワヨワッチが、おうちに居ながらにして、何とかお小遣いを稼ごうと悪戦苦闘の日々を綴ります。
コメント等頂ければとても喜びます♪

FX関連
 
8/31より1000通貨取引が出来るようになりました。
お得な情報
朝日マリオン入会キャンペーン
朝日新聞の100%子会社。プレゼント企画を中心としたサイトです。 ポイント制を導入しており、会員はプレゼントに当たらなくても応募でポイントを獲得。 応募の際心配な個人情報も、朝日マリオン・コムが管理して商品提供元には渡さないので安心です。
--------------------------------- ◆比較.com スクール・通信講座比較◆ あなたの資格取得や「学びたい」気持ちを応援!!!!!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者エリア
メンバータグ
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 サンプル・イベント・モニターならBloMotion
