スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
こちらで始めます。どうぞよろしく! 

最近どっぷりヒッキー生活にひたっている、ヨワヨワ ヨワッチです。

ネットでお小遣い、懸賞応募、FX、株は塩漬け中なのでたま~に。

在宅でも少しでも収入を・・・・・

ということで、あくせく無駄な奮闘をしています。229

何でも有りのグダグダ日記になりそうですが、寛容なお心で見て頂ければと思っています。

コメントも頂けるととてもうれしいです。

よろしくお願いします。233

テーマ:d(*`・∀・)b よっしゃぁっ!! - ジャンル:ライフ
ごあいさつ・お知らせトラックバック(0) | コメント(8) | top↑| 管理者用記事編集
by ぐるみこ
はじめまして。
わたしも4月から始めたばかりです。
まだ成果がでていませんが、
お互い気長にがんばっていきましょう。

by ヨワッチ
こんにちは!
コメントありがとうございます。
換金出来るようになると又やる気が出てきますからね。
途中くじけそうになった時もありましたが、細々なりに続けています。
頑張りましょうね^^  これからもよろしくです。

by るじゅ
はじめまして^^
私も4月末から、お小遣いサイトをはじめました。
(それ以外のアフィリエイトはやっていたのですが^^;)

私もがんばって換金できればいいなぁと思っています。
よろしくお願いしますです。

by みけにゃんこ
ブログでのお小遣い稼ぎは
慣れてくると楽しくなりますよ♪
ブログの更新、頑張ってくださいね!!

また、遊びに来ます。

Re: るじゅさん by ヨワッチ
コメントありがとうございます。
ポイントサイトでのお小遣い稼ぎはなかなか根気が要りますが、お互い頑張っていきましょう!
こちらこそよろしくお願い致します。

Re: みけにゃんこさん by ヨワッチ
コメントありがとうございます。
毎日のポチポチ、楽しくやりたいものですね。
グダグダ日記になりそうですが、ブログ更新も滞らないよう頑張ります。
そちらにも、お伺いさせていただきます。
よろしくお願いします。

by ぐるみこ
こんばんは

わたしも在宅のお仕事に興味があるのですが、
どこに登録したら安全なのか分からなくて・・・
ちょっとこわい感じもするのですが
大丈夫ですかぁ?

Re: ぐるみこさん by ヨワッチ
こんばんはi-179
・・と言う事は、ネット利用の内職と言う事ですか?
まともなものも有るんでしょうけど、怪しげなものも有りそうですね。
まともなものでも、労力の割にはすごく報酬が少ないとか・・・
リアルな経験者とか身近にいれば、良いんですけどね~、ナカナカ..
PCのスキルがある程度ある方なら、在宅でお客様サポートのお仕事みたいなのがあるらしいですね。
TVでやってたような・・・ネットでも募集してるの見かけましたけど、
詳細はよくわかりません。i-237

で、このチマチマポチポチをやってる次第ですがi-232

<<ゲーム等の結果(4/27~5/3) | ホーム |
はじめまして。
わたしも4月から始めたばかりです。
まだ成果がでていませんが、
お互い気長にがんばっていきましょう。
【2009/05/07 11:04】URL | ぐるみこ #-[ 編集]

こんにちは!
コメントありがとうございます。
換金出来るようになると又やる気が出てきますからね。
途中くじけそうになった時もありましたが、細々なりに続けています。
頑張りましょうね^^  これからもよろしくです。
【2009/05/08 16:27】URL | ヨワッチ #-[ 編集]

はじめまして^^
私も4月末から、お小遣いサイトをはじめました。
(それ以外のアフィリエイトはやっていたのですが^^;)

私もがんばって換金できればいいなぁと思っています。
よろしくお願いしますです。
【2009/05/09 00:59】URL | るじゅ #-[ 編集]

ブログでのお小遣い稼ぎは
慣れてくると楽しくなりますよ♪
ブログの更新、頑張ってくださいね!!

また、遊びに来ます。
【2009/05/09 03:46】URL | みけにゃんこ #-[ 編集]

Re: るじゅさん
コメントありがとうございます。
ポイントサイトでのお小遣い稼ぎはなかなか根気が要りますが、お互い頑張っていきましょう!
こちらこそよろしくお願い致します。
【2009/05/10 04:12】URL | ヨワッチ #-[ 編集]

Re: みけにゃんこさん
コメントありがとうございます。
毎日のポチポチ、楽しくやりたいものですね。
グダグダ日記になりそうですが、ブログ更新も滞らないよう頑張ります。
そちらにも、お伺いさせていただきます。
よろしくお願いします。
【2009/05/10 04:22】URL | ヨワッチ #-[ 編集]

こんばんは

わたしも在宅のお仕事に興味があるのですが、
どこに登録したら安全なのか分からなくて・・・
ちょっとこわい感じもするのですが
大丈夫ですかぁ?
【2009/05/10 20:49】URL | ぐるみこ #-[ 編集]

Re: ぐるみこさん
こんばんはi-179
・・と言う事は、ネット利用の内職と言う事ですか?
まともなものも有るんでしょうけど、怪しげなものも有りそうですね。
まともなものでも、労力の割にはすごく報酬が少ないとか・・・
リアルな経験者とか身近にいれば、良いんですけどね~、ナカナカ..
PCのスキルがある程度ある方なら、在宅でお客様サポートのお仕事みたいなのがあるらしいですね。
TVでやってたような・・・ネットでも募集してるの見かけましたけど、
詳細はよくわかりません。i-237

で、このチマチマポチポチをやってる次第ですがi-232
【2009/05/11 00:55】URL | ヨワッチ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hikkyslife.blog46.fc2.com/tb.php/2-1b769808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ヨワヨワ ヨワッチ

Author:ヨワヨワ ヨワッチ
マイブログへようこそ!
ヒッキー傾向なヨワヨワヨワッチが、おうちに居ながらにして、何とかお小遣いを稼ごうと悪戦苦闘の日々を綴ります。
コメント等頂ければとても喜びます♪

FX関連
 
8/31より1000通貨取引が出来るようになりました。
お得な情報
朝日マリオン入会キャンペーン
朝日新聞の100%子会社。プレゼント企画を中心としたサイトです。 ポイント制を導入しており、会員はプレゼントに当たらなくても応募でポイントを獲得。 応募の際心配な個人情報も、朝日マリオン・コムが管理して商品提供元には渡さないので安心です。
--------------------------------- ◆比較.com スクール・通信講座比較◆ あなたの資格取得や「学びたい」気持ちを応援!!!!!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者エリア
メンバータグ
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 サンプル・イベント・モニターならBloMotion
