スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
登録しました。 
レビューブログに登録しました。にこ
企業からの情報や、商品・サービスをブログ上で記事として書いて、ポイントを貯め、お小遣いに交換できるというアレですね。
ブログライターとか呼ばれてたりして・・アフィリエイトの一種ですかね?

いや、前から他の方達のブログ見てて、このレビューブログ注目はしてたんですよ。
そしたら今日、「ちょびリッチ」の”あみだっち”やってたら、登録ポイント2倍のところにココが出て来たので、思い切って登録しちゃいました。

  どれだけ書けるか自信は無いけど、
  ちょっとやってみますね。Ou<
  2週間以内に記事書かなくちゃいけないらしいけど、
  どうしよう焦
  出来るかなっ...

FC2 Blog Ranking   その他生活ブログ ←← ランキング参加してます
テーマ:ネットでおこずかい - ジャンル:その他
レビューブログトラックバック(0) | コメント(4) | top↑| 管理者用記事編集
こんなところに! by ぺたー
このところ更新がないので、どうしたんやろ~!?
と、まあ心配してたわけですが・・・
そうですか、引っ越されたんですか(・∀・)
それでは、これからはこちらにお伺いいたします♪

それにしてもタイトルが・・・

まだまだヒッキーなのですか?
ヨワッチさんの生態がいまだに謎ですございますw

Re: ぺたーさん by ヨワッチ
早速来て頂いて恐縮ですm(__)m   ナンチャッテ...
やっと少しは慣れたかな~というところです。

> まだまだヒッキーなのですか?
 というか、ますますヒッキー度上がってます。
 どっぷり漬かってます。
 まあ、インフルエンザが流行ってる時だし、いいんじゃないでしょうか(@_@。

こっちだって、カタカタガサゴソが気になってるんですけど~   ナンジャ ナンジャ ???

by ぐるみこ
わたしも最近登録しましたよ~。
作文が苦手なわたしでも
なんとか書けるんだから
大丈夫ですよ。

Re: ぐるみこさん by ヨワッチ
ぐるみこさんみたいに、たくさんはとても書けませんが、
頑張ってみます^^;

<<先週のゲーム結果(5/18~5/24) | ホーム | マスク買えました。>>
こんなところに!
このところ更新がないので、どうしたんやろ~!?
と、まあ心配してたわけですが・・・
そうですか、引っ越されたんですか(・∀・)
それでは、これからはこちらにお伺いいたします♪

それにしてもタイトルが・・・

まだまだヒッキーなのですか?
ヨワッチさんの生態がいまだに謎ですございますw
【2009/05/24 20:48】URL | ぺたー #-[ 編集]

Re: ぺたーさん
早速来て頂いて恐縮ですm(__)m   ナンチャッテ...
やっと少しは慣れたかな~というところです。

> まだまだヒッキーなのですか?
 というか、ますますヒッキー度上がってます。
 どっぷり漬かってます。
 まあ、インフルエンザが流行ってる時だし、いいんじゃないでしょうか(@_@。

こっちだって、カタカタガサゴソが気になってるんですけど~   ナンジャ ナンジャ ???
【2009/05/24 21:05】URL | ヨワッチ #-[ 編集]

わたしも最近登録しましたよ~。
作文が苦手なわたしでも
なんとか書けるんだから
大丈夫ですよ。
【2009/05/26 22:07】URL | ぐるみこ #-[ 編集]

Re: ぐるみこさん
ぐるみこさんみたいに、たくさんはとても書けませんが、
頑張ってみます^^;
【2009/05/27 00:24】URL | ヨワッチ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hikkyslife.blog46.fc2.com/tb.php/14-0bfb6a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ヨワヨワ ヨワッチ

Author:ヨワヨワ ヨワッチ
マイブログへようこそ!
ヒッキー傾向なヨワヨワヨワッチが、おうちに居ながらにして、何とかお小遣いを稼ごうと悪戦苦闘の日々を綴ります。
コメント等頂ければとても喜びます♪

FX関連
 
8/31より1000通貨取引が出来るようになりました。
お得な情報
朝日マリオン入会キャンペーン
朝日新聞の100%子会社。プレゼント企画を中心としたサイトです。 ポイント制を導入しており、会員はプレゼントに当たらなくても応募でポイントを獲得。 応募の際心配な個人情報も、朝日マリオン・コムが管理して商品提供元には渡さないので安心です。
--------------------------------- ◆比較.com スクール・通信講座比較◆ あなたの資格取得や「学びたい」気持ちを応援!!!!!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者エリア
メンバータグ
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 サンプル・イベント・モニターならBloMotion
