スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
Pexの山分け結果 
Pex9月移行分の山分けポイントが付いているのに、
今日気付きました。

今回はあまり貯まっていなかったので、
各サイト少ししか移行出来ませんでした。

結果は以下のとおりです。

 【マクロミル】  500p移行    18pex
 【ボイスポート】 473p移行    17pex
 【ドル箱】     600p移行    21pex

次回もあるのかな?
あまり貯めれそうにもないけど・・・ あせ

マクロミルへ登録  無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱


 人気ブログランキングへ     ← ランキングに参加しています。
 にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ  ← 応援よろしくお願いします。
テーマ:おこづかい稼ぎ - ジャンル:ライフ
Pexトラックバック(0) | コメント(4) | top↑| 管理者用記事編集
by rika
こんばんはー。

あら~、ホントだ、いつもより少なめですね(汗。
個人的には私のように参加したくても出来なかった人が多いだろうから(前回の山分けに参加してしまって)、山分けポイント数は多いかと思ってました。
次回開催されるなら、次回こそは参加したいです。
んで、今回少なかったのだから、次回は多いだろうと期待したいところです(汗。

Re: rikaさん by ヨワッチ
こんばんは!
この移行キャンペーンも、だんだん周知されて来て、
エントリする人が増えたのかも知れませんね。
次回開催はどうなんでしょ? 有りそうですね^^
たくさん貯める自信は無いけど、まっ、せこせこ貯めときます。(笑;

by ぐるみこ
こんにちは~。
お久しぶりです!
お元気でしたか?
テンプレート変えられたんですね。
見やすくなりましたね。

Re: ぐるみこさん by ヨワッチ
こんばんは。
はい! 一応元気でっす^^;

見やすくなりましたか? それなら良かったです^^
朝夕は寒くなりましたので、
ぐるみこさんも風邪など召されませんように!

<<Pexの山分け始まってますね。 | ホーム | ECナビ宝くじ久々の当選☆>>
こんばんはー。

あら~、ホントだ、いつもより少なめですね(汗。
個人的には私のように参加したくても出来なかった人が多いだろうから(前回の山分けに参加してしまって)、山分けポイント数は多いかと思ってました。
次回開催されるなら、次回こそは参加したいです。
んで、今回少なかったのだから、次回は多いだろうと期待したいところです(汗。
【2009/10/03 00:26】URL | rika #5mLFFOuI[ 編集]

Re: rikaさん
こんばんは!
この移行キャンペーンも、だんだん周知されて来て、
エントリする人が増えたのかも知れませんね。
次回開催はどうなんでしょ? 有りそうですね^^
たくさん貯める自信は無いけど、まっ、せこせこ貯めときます。(笑;
【2009/10/04 00:10】URL | ヨワッチ #-[ 編集]

こんにちは~。
お久しぶりです!
お元気でしたか?
テンプレート変えられたんですね。
見やすくなりましたね。
【2009/10/09 09:35】URL | ぐるみこ #-[ 編集]

Re: ぐるみこさん
こんばんは。
はい! 一応元気でっす^^;

見やすくなりましたか? それなら良かったです^^
朝夕は寒くなりましたので、
ぐるみこさんも風邪など召されませんように!
【2009/10/11 20:08】URL | ヨワッチ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hikkyslife.blog46.fc2.com/tb.php/132-230e6de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ヨワヨワ ヨワッチ

Author:ヨワヨワ ヨワッチ
マイブログへようこそ!
ヒッキー傾向なヨワヨワヨワッチが、おうちに居ながらにして、何とかお小遣いを稼ごうと悪戦苦闘の日々を綴ります。
コメント等頂ければとても喜びます♪

FX関連
 
8/31より1000通貨取引が出来るようになりました。
お得な情報
朝日マリオン入会キャンペーン
朝日新聞の100%子会社。プレゼント企画を中心としたサイトです。 ポイント制を導入しており、会員はプレゼントに当たらなくても応募でポイントを獲得。 応募の際心配な個人情報も、朝日マリオン・コムが管理して商品提供元には渡さないので安心です。
--------------------------------- ◆比較.com スクール・通信講座比較◆ あなたの資格取得や「学びたい」気持ちを応援!!!!!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者エリア
メンバータグ
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 サンプル・イベント・モニターならBloMotion
