スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
JNBに入金!今月もOK 
ここ数日、朝晩は涼しくなって多少過ごし易くなりました。
日中は暑いですけどね。 暑さにも弱いヨワッチです。 汗

さてさて、
昨日はJNBへyahoo!リサーチより入金が有ってました。
今月はどうかなあ?と心配していたんですが、一安心。
ここは、振込みがあるかどうかは前もって分からないのでね~。

それと、アクセストレードからも「振込みますよ!」
の予告メールが来ていました。
こちらは、一応察しはついていたんですけどね。

来月もJNBの口座管理料は無料になりそうです。 にこ

給料日♪ yahoo!リサーチより  ¥110

アクセストレード パートナーサイト募集中  アクセストレードの携帯版


人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ  ← 応援よろしくお願いします!  
テーマ:おこづかい稼ぎ - ジャンル:ライフ
ジャパンネット銀行トラックバック(0) | コメント(2) | top↑| 管理者用記事編集
テーマ違いでごめんなさい by お気楽丸
ヨワッチさん お元気ですか。

先日の質問についてですが

① 株もやってらっしゃいます?
  株かあ 今はみな何もかも懐かしい(沖田艦長)
  昨年の秋 ぽっくりかぜの後の核戦争状態
  そして地球は 2度死んだ
  でも 南極に仲間が生きているはずなので、歩いてでもたどり着いてみせます!

② ミ二ノートって、FXツールなんかもちゃんと出来ますか?

  私の場合 インジ4個のシンプルチャートなので
売買も含めて、ぜんぜん問題ありません。それに
特筆すべきはクルマの走行中でも完璧にネット接続が可能なこと。これはありがたい。10インチくらいの
大きさが使いやすくてよいと思います。

③ お手手だしても足だすな!
  お手手だしても=チャレンジするのはいいこだが
   足だすな! =損しちゃいけないよ!
  という意味です。

最後に私からも質問ひとつ

ヨワッチさんはどんなやりかたで FX やっているのですか? 教えてください。

それではからだにきをつけて。ではまた。                 






Re: お気楽丸さん by ヨワッチ
お返事が遅れてしまって、申し訳ありませんm(__)m

> どんなやりかたで FX やっているのですか? 教えてください。
 やりかたって言うほどのものは無いんですが、
 1000通貨でトラップリピート ←裁量バリ入りです。
 1万通貨でスキャル
 一応、・・・みたいな方針です。

 ロウソク足(時間はいろいろ)
 移動平均、雲、ボリンジャー
 平均足、RCI 
 オーダー状況
 あと、ディーラーさん達の井戸端会議などを見て参考にしています。
 けっこういい加減なので、人様にああだこうだ言うのはおこがましいのです。 i-229

<<お取り寄せ食品関連情報 | ホーム | 上場投資信託の分配金>>
テーマ違いでごめんなさい
ヨワッチさん お元気ですか。

先日の質問についてですが

① 株もやってらっしゃいます?
  株かあ 今はみな何もかも懐かしい(沖田艦長)
  昨年の秋 ぽっくりかぜの後の核戦争状態
  そして地球は 2度死んだ
  でも 南極に仲間が生きているはずなので、歩いてでもたどり着いてみせます!

② ミ二ノートって、FXツールなんかもちゃんと出来ますか?

  私の場合 インジ4個のシンプルチャートなので
売買も含めて、ぜんぜん問題ありません。それに
特筆すべきはクルマの走行中でも完璧にネット接続が可能なこと。これはありがたい。10インチくらいの
大きさが使いやすくてよいと思います。

③ お手手だしても足だすな!
  お手手だしても=チャレンジするのはいいこだが
   足だすな! =損しちゃいけないよ!
  という意味です。

最後に私からも質問ひとつ

ヨワッチさんはどんなやりかたで FX やっているのですか? 教えてください。

それではからだにきをつけて。ではまた。                 





【2009/09/11 11:25】URL | お気楽丸 #-[ 編集]

Re: お気楽丸さん
お返事が遅れてしまって、申し訳ありませんm(__)m

> どんなやりかたで FX やっているのですか? 教えてください。
 やりかたって言うほどのものは無いんですが、
 1000通貨でトラップリピート ←裁量バリ入りです。
 1万通貨でスキャル
 一応、・・・みたいな方針です。

 ロウソク足(時間はいろいろ)
 移動平均、雲、ボリンジャー
 平均足、RCI 
 オーダー状況
 あと、ディーラーさん達の井戸端会議などを見て参考にしています。
 けっこういい加減なので、人様にああだこうだ言うのはおこがましいのです。 i-229
【2009/09/16 00:59】URL | ヨワッチ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hikkyslife.blog46.fc2.com/tb.php/125-2b9299d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ヨワヨワ ヨワッチ

Author:ヨワヨワ ヨワッチ
マイブログへようこそ!
ヒッキー傾向なヨワヨワヨワッチが、おうちに居ながらにして、何とかお小遣いを稼ごうと悪戦苦闘の日々を綴ります。
コメント等頂ければとても喜びます♪

FX関連
 
8/31より1000通貨取引が出来るようになりました。
お得な情報
朝日マリオン入会キャンペーン
朝日新聞の100%子会社。プレゼント企画を中心としたサイトです。 ポイント制を導入しており、会員はプレゼントに当たらなくても応募でポイントを獲得。 応募の際心配な個人情報も、朝日マリオン・コムが管理して商品提供元には渡さないので安心です。
--------------------------------- ◆比較.com スクール・通信講座比較◆ あなたの資格取得や「学びたい」気持ちを応援!!!!!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者エリア
メンバータグ
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 サンプル・イベント・モニターならBloMotion
