スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
上場投資信託の分配金 
突然ですが、、、
上場投信って、分配金が貰えるんですね~。 びっくり

先日、収益分配金の通知書が来て、初めて知りました。
やっと郵便局で換金してきましたよ!

持ってるのは、「TOPIX連動型上場投資信託」ってやつで、
もう随分前に買ってたんですが、その後下がりに下がって、
こりゃ、百年に一度の好景気でも来ないと売れないな~と
半ば諦めていたものです。

分配金がもらえるなら、イイかも・・気長にほっときます。
少ししか持ってないし~
又、どーんと下がる時が来たら、買っちゃおうかな!? にこ


人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ  ← 応援よろしくお願いします!  
テーマ:投資信託 - ジャンル:株式・投資・マネー
配当トラックバック(0) | コメント(2) | top↑| 管理者用記事編集
突然ですが by お気楽丸
突然ですが、、、私も上場投信持っています。
日経平均型 16xxx円 で。

ヨワッチさん お元気ですか?

こんなところにも出現するんですね。

追っかけみたいで、嫌がられるかもしれないけど
似たようなことやってるみたいで つい。

でも私はヒッキーじゃありませんよ~。
1日12時間は外にいます。=いわゆる職業

それじゃ「トレードできなじゃないの」=できます!

100円ミニノートと携帯でなんとかね。

私のモットーは
 1 に自分の仕事
 2 に会社の仕事
 お手手だしても足だすな! です。

朝晩涼しくなってきましたので、かぜなどひかないよう
気をつけて おからだを大切に。ではまた。

Re: お気楽丸さん by ヨワッチ
おはようございます。

もしかして・・株もやってらっしゃいます?
ヨワッチのは、TOPIX連動で1200台です。確か・・TT;
いつになったら売りに出せる事やら。。

ミ二ノートって、FXツールなんかもちゃんと出来ますか?
ノートブックとは違うんですかね、アレッ?
支障なく出来るようだったら、買いたいなあ~。

>お手手だしても足だすな!
 スミマセン、意味が良く分からないんですが~(・_・)?

涼しくなって、過ごし易くなりました。
ヒッキーなので風邪には強いみたいですよ。^^;



<<JNBに入金!今月もOK | ホーム | ”ブタエアー”来ました~ヽ(^o^)丿>>
突然ですが
突然ですが、、、私も上場投信持っています。
日経平均型 16xxx円 で。

ヨワッチさん お元気ですか?

こんなところにも出現するんですね。

追っかけみたいで、嫌がられるかもしれないけど
似たようなことやってるみたいで つい。

でも私はヒッキーじゃありませんよ~。
1日12時間は外にいます。=いわゆる職業

それじゃ「トレードできなじゃないの」=できます!

100円ミニノートと携帯でなんとかね。

私のモットーは
 1 に自分の仕事
 2 に会社の仕事
 お手手だしても足だすな! です。

朝晩涼しくなってきましたので、かぜなどひかないよう
気をつけて おからだを大切に。ではまた。
【2009/09/10 08:34】URL | お気楽丸 #-[ 編集]

Re: お気楽丸さん
おはようございます。

もしかして・・株もやってらっしゃいます?
ヨワッチのは、TOPIX連動で1200台です。確か・・TT;
いつになったら売りに出せる事やら。。

ミ二ノートって、FXツールなんかもちゃんと出来ますか?
ノートブックとは違うんですかね、アレッ?
支障なく出来るようだったら、買いたいなあ~。

>お手手だしても足だすな!
 スミマセン、意味が良く分からないんですが~(・_・)?

涼しくなって、過ごし易くなりました。
ヒッキーなので風邪には強いみたいですよ。^^;


【2009/09/11 06:43】URL | ヨワッチ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hikkyslife.blog46.fc2.com/tb.php/124-9fcae977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ヨワヨワ ヨワッチ

Author:ヨワヨワ ヨワッチ
マイブログへようこそ!
ヒッキー傾向なヨワヨワヨワッチが、おうちに居ながらにして、何とかお小遣いを稼ごうと悪戦苦闘の日々を綴ります。
コメント等頂ければとても喜びます♪

FX関連
 
8/31より1000通貨取引が出来るようになりました。
お得な情報
朝日マリオン入会キャンペーン
朝日新聞の100%子会社。プレゼント企画を中心としたサイトです。 ポイント制を導入しており、会員はプレゼントに当たらなくても応募でポイントを獲得。 応募の際心配な個人情報も、朝日マリオン・コムが管理して商品提供元には渡さないので安心です。
--------------------------------- ◆比較.com スクール・通信講座比較◆ あなたの資格取得や「学びたい」気持ちを応援!!!!!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者エリア
メンバータグ
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 サンプル・イベント・モニターならBloMotion
