スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
【当】LUXシャインサンプルセット 
午前中にスーパーにお買い物に行ったんですが、
えらく賑わっていました。

土曜日だからかなあ? タイムセールもあってるようだし・・
等と思いながら、徘徊していると、
オードブルやお寿司の鉢盛りを、カートに積んでる人がイヤに多いです。

で、そこで気付きました。 ペコちゃん
そっか~! 今日お盆だし、週末
みんな家族揃ってお盆パーティーなんですね。
ご注文受け取りの特設コーナーまで出来ていて、
担当の店員さんがバタバタ忙しそうでした。

ヨワッチはと言いますと、昨日の頭痛の余韻がまだ残ってて、
自分で作るのが面倒だったので、
おひとり様仕様のお惣菜を買って帰りました。

夕方実家を覗いてみると・・・やはり
チビ子が滞在しておりました。
チビ子とヨワッチはけっこう仲良しです。
しばし戯れていると、♪
ハハ様よりの「明日は、墓参りに行くよ!」の命が下りました。 汗

(。-_-。)/。・。・゜★・。・。☆・゜・。・(_ _;)/ (;-人-;)ナム (-||-)合掌


LUX シャインオーディション「美の奨学金」プレゼント に応募
LUXシャインサンプル

”Wチャンス賞”を頂きました。
シャンプーとコンディショナーのサンプルセットです。
お化粧品関係の懸賞は当たり易く、実用的でグッドです。


        
    にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ     ランキングに参加中。応援よろしくお願いします。   
人気ブログランキングへ 出るわよ~ ♪
テーマ:懸賞・プレゼント - ジャンル:ライフ
お届け物トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<先週のゲーム結果(8/10~8/16) | ホーム | 雪待美人>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hikkyslife.blog46.fc2.com/tb.php/101-de4003e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ヨワヨワ ヨワッチ

Author:ヨワヨワ ヨワッチ
マイブログへようこそ!
ヒッキー傾向なヨワヨワヨワッチが、おうちに居ながらにして、何とかお小遣いを稼ごうと悪戦苦闘の日々を綴ります。
コメント等頂ければとても喜びます♪

FX関連
 
8/31より1000通貨取引が出来るようになりました。
お得な情報
朝日マリオン入会キャンペーン
朝日新聞の100%子会社。プレゼント企画を中心としたサイトです。 ポイント制を導入しており、会員はプレゼントに当たらなくても応募でポイントを獲得。 応募の際心配な個人情報も、朝日マリオン・コムが管理して商品提供元には渡さないので安心です。
--------------------------------- ◆比較.com スクール・通信講座比較◆ あなたの資格取得や「学びたい」気持ちを応援!!!!!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者エリア
メンバータグ
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 サンプル・イベント・モニターならBloMotion
